« 雪の中撮影中〜 | トップページ | ブログデビュー2周年(^-^)b »

雪やこんこ。

こんばんは。最近更新忘れてます(爆)
ほんとにサー(ry

・雪降ったよ!な話
なんか昨夜遅くから未明にかけて、雪が降りましたね。
この辺も、5cmくらい積もりました。
Resize0619
AM3:00頃撮影。

けっこう激しく降ってましたよ。
珍しく、サラサラした雪でしたね。
手にとって息吹きかけると、フワ~っと舞ってましたよ。
この辺でこんなにサラサラの雪が降るなんて、かなり珍しいですね。

突然の雪だったので、結構興奮しちゃいましたw(爆)


・撮影行ったよ!の話
という訳で、今日は撮影に行ってきました。
雪景色の中撮りたかったので♪
Resize0620
撮影日記を更新しましたので、併せてご覧下さい。

それにしても今日は、最強に寒かったです。
カイロ2枚貼ってても寒かった・・・w

今回は積雪量が少なかったので、次は大雪を期待したりしなかったり・・・w


では、今日はこの辺で。
また明日☆

|

« 雪の中撮影中〜 | トップページ | ブログデビュー2周年(^-^)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

管理人様、ご無沙汰しております。携帯を変えてそのままになっておりまして取り敢えず直接アドレスからアクセスしました。
さて以前長電のリンゴ特急電車が…と言う事でしたが偶然某所にて中間車も見つけてフル編成になりました。
レイアウトは進行してますか?電気釜は風邪でここ一週間息苦しいのに悩まされました。

投稿: 電気釜56号 | 2008年1月18日 (金) 20時54分

>電気釜56号さん
お久しぶりです。
明けましておめでとう御座います。


レイアウトは、とりあえず作れる部分は作っています^^;
材料が足りないので、駅周辺はまだほとんど空き地です^^;
早く造りたいですが、ストラクチャー類も結構高額で・・・。
しかも、ココ最近欲しい模型が相次いで製品化されてますので、こっちに手が回っていないのが現状です・・・(爆)

投稿: aratyan | 2008年1月18日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の中撮影中〜 | トップページ | ブログデビュー2周年(^-^)b »