« 届いた〜♪ | トップページ | 深刻なエラーが発生しました。 »

鉾田線キタ――(・∀・)――!!

こんばんは☆今日は終始ルンルン気分な管理人です(ぇ

・鉾田な話
鹿島鉄道キハ600形キット、やっと届きました♪
Resize0647
初の真鍮キットなので、かなりドキドキです。

Resize0651
キットには、貫通型と非貫通型の両方の前面が入っていて、どっちにするかホントに悩みます・・・w
が、やはり個人的に思い入れの強いKRカラーで作りたいので、非貫通型にします。


という訳で、真鍮キットとはどんなものなのか感覚で覚えるために、使わない旧前面で曲げの練習をしてみました。

それを仮組みしたのがこれ↓
Resize0655
うほwwwかわいいw(何
コレ見てると、貫通型もいいな~と・・・w(核爆)

それにしても、さすが金属キットは高いだけあって、造形もシャープでいいですね。
プラ製品しか見たことの無い管理人には、涙物です。(ぇ


さて、眠いので今日はこの辺で(ぇ
また明日☆

|

« 届いた〜♪ | トップページ | 深刻なエラーが発生しました。 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

買いそびれたぁ~(泣)

投稿: 電気釜56号 | 2008年1月24日 (木) 20時41分

>電気釜56号さん
まだ発売したばかりなので、残ってると思いますよ。
急いでGETしてください!w

投稿: aratyan | 2008年1月27日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた〜♪ | トップページ | 深刻なエラーが発生しました。 »