« おっおっおっ(^ω^ ) | トップページ | とうぶんぶんぶん »

ニッポニアニッポン

こんばんは。テストまであと1週間になりました。
未だに本格的な勉強始めてません(爆)
どうもヤル気でなくてねぇ・・・。
困ったもんだ。まったく・・・(他人事?


さて、この度ひたち野急行では、関水製トキ25000を2両増備致しました。
これでウチのトキは、5両になりますた。
Resize0696
これで安中を再現して遊べます。
が、KATOのトキ25000って国鉄型なんですよねぇ。
今の安中のトキは、JR化後に増備されたものなんで、同形式とはいえ仕様がかなり違うんですよね。

まぁ、雰囲気は楽しめるので妥協しましょ。うん。


では、今日はこの辺で。
また明日☆

Resize0699
本物の安中貨物w
タキ欲しいなぁ・・・。

|

« おっおっおっ(^ω^ ) | トップページ | とうぶんぶんぶん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっおっおっ(^ω^ ) | トップページ | とうぶんぶんぶん »