« ☆さよなら2007年☆ | トップページ | FinePix S8000fd購入 »

謹賀新年

こんばんは☆
新年明けましておめでとう御座います。

なんかイマイチお正月って気分がしませんが、とりあえず2008年になったことは事実なようです(何

元旦早々、我が家にこんなものが届きました。
Dcf_0062
KATOのEF65スターターセット!

弟(三男)が昨日、ネットで頼んだものです。
お年玉ほとんどこれに使っちゃったらしい^^;

自分の影響か、三男は鉄道好きに育ちました^^
自分が運転してるのを見てるので、昔からNゲージを欲しがってたんですが、まだ幼いので細かい部品が危ないということで禁止されてましたが、今年8歳になる(鉄道模型の対象年齢は8歳以上のものが多い)のでめでたく解禁となりました。

個人的には地元の常磐線の列車を買って欲しかったんですが、弟は釜好きなんですよね^^;
それに、自分専用のレールとコントローラーが欲しかったそうです。

というわけで、今日は2人で一日中これで遊んでました。
なんか初めて自分でNゲージを買った時を思いだしましたよ^^


それにしてもKATOのパワーパックはいいですね。
走りがすっごくスムーズ♪
自分も、制御機器等のKATOへの転換を考えていたので、試せてよかったです。
これで決心がつきましたw
ウチもカントレール導入ですかねw


では、今日はこの辺で。
また明日。
Dcf_0045
土浦の夜景(携帯で撮影)

|

« ☆さよなら2007年☆ | トップページ | FinePix S8000fd購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

自分も何となく新年という気がしません^^;
弟さんもNデビューですか!羨ましいです。

それでは今年も宜しくお願い致します。

投稿: SIN | 2008年1月 2日 (水) 20時11分

>SINさん
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。


弟も、めでたくデビュー致しましたw
兄弟で床に伏せて模型が走行してるのを眺めていたら、真ん中の弟に、「異様な光景だww」と言われてしまいました^^;

投稿: aratyan | 2008年1月 3日 (木) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆さよなら2007年☆ | トップページ | FinePix S8000fd購入 »