« グリーングリーン♪ | トップページ | 雪 »

運転会に行ってきた。

こんばんは。通常更新に戻すと言っておきながら、昨日更新するの忘れました(爆)

・運転会の話
今日は、しおさいさん・SINさん・スペーシアさん・スーパーあずささんと模型の運転に行ってきました。
お邪魔したのは、サブウェイです。
Resize0430

詳しいレポートはまた後日。

・江ノ電の話
3年ぶりに江ノ電の撮影をしてきました♪
Resize0431
10形カッコヨス(・∀・)
なんか江ノ電の模型が欲しk(ry

こちらのレポートもまた後日。


今日は疲れたのでもう寝ます。
おやすみなさい☆

|

« グリーングリーン♪ | トップページ | 雪 »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

トップページの記事のコメントにもお書きしましたがはじめましてpaopaoと申します。突然ですが私のブログとリンクしていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
ブログ名は走るんですのブログです。

投稿: paopao | 2008年1月14日 (月) 22時22分

しおさいさんと会ったんだぁ~(*^_^*)
なんだか楽しそうですね♪
レポート、楽しみにしていますよ!

投稿: 竹千代 | 2008年1月14日 (月) 22時26分

お疲れ様でした。

今回初めてお会いしましたが3時間、意外と短くあっという間でした。

ぜひまたご一緒しましょう。

投稿: SIN | 2008年1月15日 (火) 18時38分

>paopaoさん
初めまして。
リンクの件、了解致しました。
後日追加しておきます。


>竹千代さん
楽しかったです♪
レポートですが、もう少し遅くなりそうです^^;


>SINさん
先日はお疲れ様でした。
運転終了後そそくさと帰ってしまい、申し訳ありませんでした。
結局乗ったのは最終バスでした^^;
電車があと1本遅かったら、家に帰れなかったところでした・・・(滝汗)

是非また^^

投稿: aratyan | 2008年1月16日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーングリーン♪ | トップページ | 雪 »