« ご愁傷様二宮君(ぇ | トップページ | 中途半端。。。 »

パソコン漬けの1日。

こんばんは。今日は一日中パソコンの前に座ってました。
勉強してた・・・訳がありません(爆)
もちろんHPの更新してました。

期末テストも終わっちゃったし、もう4月までやることが無いです。
かなりフリーです。高校3年生の3学期並に暇です(ぁ
まぁ、3月に入ると来年度の履修相談とかでちょっと忙しくなるけど。

で、この暇を有効活用するには、やっぱバイトですね。
今日2か所(2か所とも土浦)ほどTELしてみたんですが、どっちもorzでした・・・。

っていうか、探す前に髪の毛を黒くしなきゃ・・・。面接の時茶髪じゃちょっとね。
バイトの面接の経験って過去1度しかないので、なにも決まっていない今から緊張状態・・・w
大丈夫か俺?

とりあえず、髪の毛黒くしないと。というか、ボサボサだから切らないと・・・。

とか言いつつ、またボーッと過ごして、気が付いたら4月になっちゃうという何時ものオチかも・・・(爆)


あ、ここでHP更新情報を・・・(ぇ
約2ヶ月ぶりにレイアウト製作記を更新しました。今回で第3回です。
今回更新したのは、3ヶ月ぐらい前に作ったところです(爆)
製作は進んでるけど、製作記作成が進まない・・・w

ちなみに、製作記TOPの画像が最新の状況です。

製作記書いてたら、久々にレイアウトに触りたくなったので写真撮りました(ぇ
という訳でいくつか載せます。
Resize0793
このレイアウトのメインステーションです。
現在2番線のみ開通済みで、1番線は留置線となってます。
茶色い旧型車が止まっているのは、旧貨物駅という設定。
すでに本線とはつながってなく、旧型車が静態保存されています。
非電化路線なのに主力は鉄コレの阪神型たちです。
やっぱ電化しようかなぁ・・・。

Resize0798

鹿島鉄道浜駅をイメージして作った白石湖駅。
まだ製作途中ですが・・・。
完成したらそれっぽくなるだろうと自分に言い聞かせていますw(爆)

さーて、眠くて自分が何書いてるのか分からなくなってきたので、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_kashitetsu6000030

|

« ご愁傷様二宮君(ぇ | トップページ | 中途半端。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご愁傷様二宮君(ぇ | トップページ | 中途半端。。。 »