« 八郷町(石岡市)出身の有名人!! | トップページ | もしやヘルペス? »

3日ぶりだぜぃ。

こんにちは。3日ぶりの更新です。
ちょっと鉄から離れてる間に、結構いろんなことがありましたねぇ。
マイクロエースの暴走が益々激しく7月度新製品情報が出たり、白電がまた1つお星様になったり。

マイクロの新製品は、「383系しなの」と「8000系しおかぜ」と「クモヤ143系」がツボに・・・。
特にしなのは、長野で実車を見て「カッコエエ・・・(*´Д`* )」となってしまったので、買ってしまうかも・・・(ぇ
クモヤ&マヤも激しく欲しいです。

このノリで、East i&ドクター~シリーズを製品化してください(ぇ
Img_8758
383系は貫通型の方が好き(ぇ



昨日廃車回送された白電は、K551編成とK509編成でしたね。
しぶとく残ってきた白電も、着々と減ってきています。
1170851986
往年のK551編成

では、今日はこの辺で。

|

« 八郷町(石岡市)出身の有名人!! | トップページ | もしやヘルペス? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八郷町(石岡市)出身の有名人!! | トップページ | もしやヘルペス? »