« ゆ~きやこんこ♪ | トップページ | テストおわた♪ »

NEX置き換え

こんばんは。結局雪積もりませんでした(´・ω・`)
でも、数学が予想以上に出来たので良しとします(ぇ

いよいよ明日はテスト最終日です。
1つでも追試を減らせるように頑張りますw(爆)
最終日の時間割は、英語Ⅰ・生物Ⅰ・保健Ⅱです。
英語は無理っぽい・・・(ぇ
生物は大丈夫であろう。。。
保健は勉強しなくてもそこそこイケルから平気だと思う。
語群から選べばいいだけだしね。とかいって語群問題が出なかったら最悪・・・w

さて、昨日&本日撮影分の撮影日記を公開しました。
宜しければご覧下さい。


NEXこと、253系成田エクスプレスが置き換えのようですね。
形式はE259系とか。デザインは賛否両論のようです。
651系スーパーひたちを思わせる流線型に白い車体。
管理人は大好きです。カッコイイと思いますよ。

ここで気になるのは253系の去就。
大好きな車両だけに気になります。実車は余り馴染みありませんが、管理人が小さい頃の鉄道の本には必ず載ってたので、なんか好きですw
車齢からすると、まだまだイケルんですが・・・。
アコモ改善して185系置き換えとかやるかな?


・・・あ、そろそろ勉強しないといけないのでこの辺で。
また明日☆
20080106213105
成田エクスプレスからの引退が発表された253系。このまま廃車か・・・?

|

« ゆ~きやこんこ♪ | トップページ | テストおわた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆ~きやこんこ♪ | トップページ | テストおわた♪ »