« 都の私鉄の話題。 | トップページ | 期末だよ~ん。 »

雪降らなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

こんばんは。石岡は全く雪降りませんでした・・・orz
筑波山の西(筑西とか結城方面)は降ったようで・・・。
霞ヶ浦と鹿島灘が邪魔ですね(殴)

いろんなブログに雪の中撮影中の画像が投稿されてて、テラウラヤマシス(´・ω・`)と思いながら1日過ごしてました・・・w


そんなこんなで雪が恋しくなってしまったので、新潟に行くことを決めました(ぁ
今月中には行こうかと。もちろん、土日きっぷで。
秋に決行したのと同じく、日帰りで2日間w
恐らく両日ともに信越方面いくと思います。

って、テスト3日前なのに何考えてんだ俺・・・w

という訳なので勉強しますわ。
では、おやすみなさい☆(核爆)
Img_8649
この子を撮りたいw

|

« 都の私鉄の話題。 | トップページ | 期末だよ~ん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

石岡は雪が降らなかったんですか・・・

残念ですね・・・。

新潟の旅行、決まりましたか!

写真お待ちしてます!

テスト勉強も頑張ってください!

投稿: ニッチー | 2008年2月 4日 (月) 00時27分

>ニッチーさん
降らなかったんですよぉ・・・。残念です・・・。
東京は大雪だったようですね。


写真、あまり期待しないで下さい^^;


有難う御座います。赤点取って落第にならないように頑張ります^^;

投稿: aratyan | 2008年2月 4日 (月) 11時48分

一方、柏は結構振りましたよ!

でもそんな中、豆まき行事やっていましたよ!
豆とともに商品名が入ったタオルが投げ込まれ、当たると商品ゲット出来るということで
雪なんて関係なしでしたよ(でも結局貰ったのはラーメン2個とストッキング・・・)(T_T)

投稿: かしてつライフ | 2008年2月 4日 (月) 23時02分

>かしてつライフさん
レス遅くなって申し訳ありません(汗)

そちらはかなり降った様ですね。

節分のイベントは、1回も行った事がないです。
成田山行ってみたいです。
芸能人が見たい…ww

投稿: aratyan携帯 | 2008年2月 7日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都の私鉄の話題。 | トップページ | 期末だよ~ん。 »