« とうぶんぶんぶん | トップページ | 都の私鉄の話題。 »

なおえつっつ~^^(謎)

こんばんは。HP移転しましたおっおっおっ(^ω^ )
まだ工事中が多いけどね・・・。
ま、地道に更新していきます。


さて、今日は特にネタ無いですねぇ。

無性に新潟行きたくて仕方がありませんw(ぇ
雪降ってる間に行きたいですねぇ。
雪の中ではくたか撮りたいです。

書くこと無いので、今日はこの辺で(ぇ
ではまた明日☆
Img_8562
国鉄型天国萌え~w(ぁ

|

« とうぶんぶんぶん | トップページ | 都の私鉄の話題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
リンクの貼り替えしました。
今後ともよろしくおねがいします。

投稿: tetuota | 2008年2月 1日 (金) 23時41分

お久しぶりです。

かなりの間コメントしてませんでした。

新潟、この間行ってきました!

よかったですよ~!

しかも、雪の中のはくたかも撮影しました!

まぁ、駅からの撮影だったんですが・・・

それでは、また。

投稿: ニッチー | 2008年2月 3日 (日) 00時18分

>tetuotaさん
有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します。


>ニッチーさん
お久しぶりです。
いいですよねぇ、新潟。国鉄型もいっぱいで^^
早く行きたいです。

投稿: aratyan | 2008年2月 4日 (月) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうぶんぶんぶん | トップページ | 都の私鉄の話題。 »