« 茨城の公共交通について考えてみた | トップページ | ☆☆イナゴルンバ!☆☆ »

タイトル未定

こんばんは。今日は閏日ですね、な“aratyan”です。

まぁ、コレと言ったネタも無いわけでありますが、東海道E233系が3月7日から運用開始だそうで。(ぇ
最近あっち方面の路線には興味が出なく・・・。
運用開始しても多分撮影は当分行かないです。

そんなことより、明後日は水戸に“ふるさと”(元漫遊)が来るっぽいです。
秋に来た時は撮り逃してしまったので、今回は撮りたいです。
今のところウヤの情報は聞いてないので、多分来るかな?
朝早くて時間的に厳しいので、水戸駅で駅撮りします。

ちなみに、明日は非鉄な用事で柏とか行ってくるかも。

では、今日はこの辺で。

P・S:コメントレスは明日させて頂きます。ご了承下さい。
Train_p_03
このスカートももうすぐ全滅・・・?

|

« 茨城の公共交通について考えてみた | トップページ | ☆☆イナゴルンバ!☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

m.d.dは影響を与えたのか?

そっちさんからだと結構遠いっすからねー
行くのも一苦労でやんしょう

最近はめっきり非鉄なmddでごやんした(あ

投稿: mdd | 2008年3月 1日 (土) 14時05分

>mddさん
影響受けちゃったんだZE☆(ぁ
遠いでつ・・・orz
まぁ、長距離乗車は慣れていますが、鉄ヲタが一杯居るところに行きたくない(ぁ
茨城はいいですよ・・・平和でw(何

投稿: aratyan | 2008年3月 1日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茨城の公共交通について考えてみた | トップページ | ☆☆イナゴルンバ!☆☆ »