« 雪 | トップページ | NEX置き換え »

ゆ~きやこんこ♪

Resize0709
こんにちは。見ての通り雪降ってます。ボタン雪です。
今は積雪はありません。

寒かったので、撮影しないで帰ってきました。
明日も試験あるしね・・・。明日は、地理B、数学Ⅰ、現代文です。
数学\(^0^)/オワタ
今日の倫理も\(=ω=.)/コナタ(爆)

明日雪積もったら、登校前に撮影しますかねぇ。
というか、休校にならないかなぁ・・・(ぁ

・・・あ、でも休校になると、金曜は6時間ぶっ続けでテストになる危険が・・・。
それは困る・・・。

撮影できる程度に積もってくださいお願いします(ぁ
こんだけ降ってるんだから、積もらなかったらキレるよ(ぇ

ではまた。(ぇ
Resize0708
今朝撮った写真。朝からずっとこんな感じで降ってます。なのに積もらない~♪(鬱)

|

« 雪 | トップページ | NEX置き換え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

結局・・・積もらなかったね、雪(・・。)
あんなの真っ白くなったのに、午後にはまるで嘘のように溶けてしまいました!

車を運転する人間にとってはありがたいけれど、ちょっとがっかり?!(^-^;)

思えば私も学生の頃、雪が降ると”午前中で終わるくらいに積もらないかな~♪”なんて楽しみでしたね(笑)
試験、どうでした?^^

投稿: 竹千代 | 2008年2月 7日 (木) 20時21分

>竹千代さん
積もりませんでしたね・・・。
明日も関東は雪の可能性があるみたいですが、茨城は例のごとく雨の予報・・・。
茨城は関東じゃないのかと小一時間・・・(・3・)ブツブツ

投稿: aratyan | 2008年2月 8日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | NEX置き換え »