« 如月の嵐 | トップページ | 常磐線運行情報 »

嵐再び?

こんばんは。また明日から春の嵐となるようです。
今回も強風が予想されているようですので、特に沿岸部にお住まいの方はお気をつけ下さい。

関東も水曜日にかけて荒れるようですね。
今回は平日ですので、日曜日のようなことになったら、かなり大変なことになると思われ。
大風にならないことを祈るばかりです。


そんなこんなで今日も一日を無駄に過ごしてました。(ぇ
そういや今日も某ファーストフード店にTELするの忘れた・・・。
もうバイト募集終わっちゃったかなぁ?
明日こそTELするぞ。・・・なんて思いながらもう1週間経過しちゃったな(ぁ

ほんと、時間無駄にしてる。
今年は高校最後の年・・・。
何か資格取らなきゃ。
今の世の中、資格も無いで生きていくのは厳しすぎるしね・・・。
と言いつつ、毎度の如くあっという間に1年過ぎていくんだろうな。

こんなんじゃ、卒業したらフリーターどころかニートになっちゃうかもね。
この堕落した生活を変えなきゃいけないのは分かってる。でも行動に起こせない。
あぁ、NEETマンセー(ぁ

そんなわけで今日もNEET的生活を送りながら、模型をちょこっと。
Resize0843
阪神です。カワイイです(ぁ

Resize0845
最近この風景がお気に入り。
ここから撮ると、レイアウトが唯一街っぽく見えるから。
因みにカメラを右に振ると、未だに一面の雪景色(発泡スチロール)です。

Resize0844
で、今一番頭を抱えているのはココ。
田んぼと蓮田になる部分。

田んぼは良く人工芝などで代用されていますが、米を作っている農家の孫としてはアレは許せません(ぇ

何か稲を再現できる素材は無いでしょうか・・・。
フィールドグラスを地道に植えていくか・・・。
でも、フィールドグラスも稲としてはイマイチなんだよなぁ・・・。

それよりも、一番の問題は蓮の葉をどうするかですよ。
どうすればあの葉を作れますかねぇ・・・。
ほんと、困りました・・・。

もし読者の方で良い案があるよ~って方は、どうかお力をお貸し下さい。



今日は前半、若干鬱日記になってしまいましたね・・・。
申し訳ありません。

では、今日はこの辺で。
Img_3633
久々に宇都宮線に行きたい気も、微かにする・・・。(ぇ

|

« 如月の嵐 | トップページ | 常磐線運行情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 如月の嵐 | トップページ | 常磐線運行情報 »