« もしやヘルペス? | トップページ | とはいえ、今日も上出来だ。 »

夕焼け小焼け

こんばんは。最近不定期更新になってますね。。。
これからもこんな感じでマターリ更新して行こうと思いますので宜しくお願い致します。

さて、今日はレイアウトの走行動画を撮ったので貼り。

毎度のごとく、車両はえちぜん鉄道です。今回はMC1102が登板。

Myレイアウトも、大分風景が出来てきましたね。
と言っても、まだ1/5くらいしか出来てないけど。
先は長いです・・・。

気分が乗ってきたので、写真もうpしちゃいます(ぇ
Resize0819
ハロゲンヒーターで夕焼けっぽくしてみました。

なお、草丈が揃い過ぎてるのは仕様です。
そのうち調整します^^;

Resize0821
ゆう~や~けこやけ~ぇの、赤とんぼ~♪

Resize0820
夕暮れの街。


では、今日はこの辺で。

|

« もしやヘルペス? | トップページ | とはいえ、今日も上出来だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

うわ~、セピア色でいい感じですね~(*゜▽゜*)ハロゲンヒーターでこんなことが出来るんですね!
今度、真似してみます(*^^*)

投稿: 竹千代 | 2008年2月20日 (水) 23時25分

>竹千代さん
ハロゲンヒーターにはいろいろな意味でいつも御世話になってますww
1本のやつだと光量が足りないので、3本くらいのハロゲンヒーターのがやりやすいです。

投稿: aratyan | 2008年2月21日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしやヘルペス? | トップページ | とはいえ、今日も上出来だ。 »