« 夕焼け小焼け | トップページ | 貴方の存在理由が見つかりません。 »

とはいえ、今日も上出来だ。

こんばんは。鉄コレの影響でえちぜん鉄道にハマり気味の管理人です。
第6弾の新潟交通も欲しいところ。

今日も少しレイアウトをいじりました。
・・・というより“遊んだ”のほうが正しいですかね^^;
写真いくつかうpします。
Resize0828
田舎に似合わぬ新型車。
2両編成なので一部ホームに入りません。
お降りの際は先頭の車両からお降り下さい・・・。


鉾田線がモデルの非電化路線の石鉾鉄道(←レイアウトの路線名)ですが、活躍するのは電車のみです。
ミニレイアウト走行できるDC持ってないんです^^;

県内私鉄の車両も、いろいろとキットで製品化されてますから、導入したいところですが、待機車両が2つもありますので・・・^^;

Resize0830
毎度お馴染みのえちぜん鉄道MC2204です。
石鉾鉄道の主力となっています^^
主に単行運転ですが、MC1102や3303形とコンビを組んで走ることもあります。

Resize0832
道路を走る車の車内から撮った感じで撮影しました。
一応国道です。車線幅もちゃんと計算しましたw

Resize0831
いつも言ってますが、《ここ》がモデルのカーブです^^;

では、今日はこの辺で。
明日は学校なので、ちょこっと撮影してくるかも。
ではまた。

|

« 夕焼け小焼け | トップページ | 貴方の存在理由が見つかりません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け小焼け | トップページ | 貴方の存在理由が見つかりません。 »