« ハジメテノオトは何でしたか? | トップページ | 茨城の公共交通について考えてみた »

恐れ多くも絵を描いてみた。

絵師の某氏に影響され、恐れ多くも絵なんてものを描いてみた。
いきなりオリジナルは無理なので、某人気アニメの主人公を描いてみた。

結果撃沈・・・w
似てないだろこれwww

どうか笑ってください。
Resize0848
服とスカートが適当なのは仕様です。

って、良く見たら指が4本しかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww



《追伸》
何となく描いてしまった鼻を消してみた。
こっちのほうがポイかも?w
Resize0849

|

« ハジメテノオトは何でしたか? | トップページ | 茨城の公共交通について考えてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!!こ◎たんですね(*^_^*)うちの弟が大ファンなんですよ~!!その影響で『ラキ■タ』はなんとなく知っています(笑)

aratyanさんって、可愛い絵を描くのがうまいね(^^)今度は”カピバラさん”をリクエストしていいですか?(^O^)/

投稿: 竹千代 | 2008年2月26日 (火) 22時04分

すごいですねー。

某アニメの主人公w

私も書いてみたことはあるのですがどうもうまく書けなくてw

aratyanさん上手ですね!似てますよ。

投稿: ニッチー | 2008年2月27日 (水) 20時22分

>竹千代さん
そうです。こなたんです♪
ご存知でしたか~。


カピバラさんですか~・・・。
描いたことないので自信が・・・。
了解です^^;トライしてみます。


>ニッチーさん
いえいえ^^;こんなのまだまだですよ^^;

投稿: aratyan | 2008年2月28日 (木) 23時23分

ひさかたぶりだこのやろう(挨拶

ども。
mddでごやんす。
私はお呼びでないはずだz(ry

なかなかうまいやないですかww
私の初期のころに比べたら・・・( ´∀`)
実は初めて描いたのはかがみん(当時嫁)だtt(ry
今の嫁?そりゃゆーちゃんに決まって(r(ry

予断と言うかこっちが本筋なのか。
ついに自鯖立てました。
一応URL貼っときましたんでお暇なときどぞー

投稿: mdd | 2008年3月 1日 (土) 14時00分

>mddさん
久しぶりですます。

うまいっすかそうですか。
ありがとうってんだ(ぁ

べっ、べつに、照れてなんかいないんだからねっ!!(何

こなたんは俺の嫁(ぁ


ジサバ設立おめです。
リンク集の方も適当に張り替えときますわ。

投稿: aratyan | 2008年3月 1日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハジメテノオトは何でしたか? | トップページ | 茨城の公共交通について考えてみた »