« ひたちなか海浜鉄道 | トップページ | パソコン漬けの1日。 »

ご愁傷様二宮君(ぇ

こんばんは。昨日更新するの忘れました。サーセンwwwwwww(爆)
記事のタイトルと今日の本文は、なんら関連ありませんので、間違ってきちゃった人はすみません(おぃ

今日は、弟が携帯を新機種に変えた以外、特に何も無い一日でした(ぇ
というわけで暇だったので、只管HP作ってました。
が、まだ公開出来る状態ではないので更新はしてません。
更新履歴に出ない様な、ちょこちょこっとした更新ならしたけどね(イミフ
良かったら探してみてちょ(おぃ

さーて、もうネタがねーぞこれ。

あーぁ、早くプライマー&溶きパテ&塗料を買わないと、真鍮が腐食してしまうんだZE☆(ぇ
キハ600よ、もう少し待ってておくれ・・・。
Dcf_0096
↑キハ600の現状
大絶賛塗装待ち中(謎)

という訳で今日はこの辺で。
また明日。
1175083732
なんとなく金太郎を貼り。

|

« ひたちなか海浜鉄道 | トップページ | パソコン漬けの1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたちなか海浜鉄道 | トップページ | パソコン漬けの1日。 »