« 常磐線運転状況 | トップページ | 嵐再び? »

如月の嵐

こんばんは。昨日、今日の風はすごかったですねぇ。
常磐線はかなり長いこと運転見合わせしていたようで・・・。
今日は、あのつくばエクスプレスまでが止まってしまったので、かなり酷かったんだと思います。

この辺りも、乾燥しているせいで砂嵐がすごかったです。
空が黄色いしww
ココは中国か韓国ですか?って感じでした。
しかもその辺の畑の土なので、黄砂と違って粒子が荒く、目に入るとかなり痛かった・・・。
どっかからか、洗濯物も飛んできました。


そんなわけで今日は家で大人しくしていました。
特にコレといったこともしてません。
レイアウト製作、模型製作、共に絶賛停滞中w(爆)
唯一したことといえば、序webで5月再生産予定のTM-08を2ヶほど予約したくらい。

んで、序web鉄道模型売場内を巡回していたら、01系レールバスが欲しくなったw
そんなわけで今度はオクの鉄模コーナーを徘徊。
うちの小型レイアウトに似合う車両無いかな~とレールバスで検索すると、国鉄レールバスの他に南部縦貫キハ10形がHIT。

・・・これ可愛いw(ぁ

急に欲しくなってしまいました(ぇ
買っちゃおうかなぁ・・・(おぃ


さて、もう書くこと無くなったので今日はお開き(ぇ
ではまた明日~☆
Train_photo_2
竜ヶ崎線キハ2002

|

« 常磐線運転状況 | トップページ | 嵐再び? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

管理人様、無事キハ600キットをゲットしました。
そう、電気釜が小学生の頃に走っていたキハユニ15と言う湘南マスクで電気式気動車の生き残りが水郡線で最後の活躍をしていました。
流石に乗る事は叶いませんでしたがそんな車両がい居たと言う確証が得られただけで舞い上がっていました。

投稿: 電気釜@東京駅 | 2008年2月25日 (月) 16時10分

>電気釜56号さん
キハ600確保おめでとう御座います。(ぇ

キハユニ15が走ってた頃というと、鉄道黄金期の頃ですよねぇ。
当時の鉄道は、かなり活気付いていたんでしょうね。

投稿: aratyan | 2008年2月26日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常磐線運転状況 | トップページ | 嵐再び? »