« とはいえ、今日も上出来だ。 | トップページ | 風ハンパねぇwww »

貴方の存在理由が見つかりません。

こんばんは。
毎度のことですが、このブログの記事タイトルは気にしないほうがいいです。
気にすると鬱になります(ぇ

今日は撮影せずにあるものを買って帰ってきました。
そのあるものとはこちら↓
Resize0839
これです。(ぁ
本は駅ビルの本屋で、模型の小物は土浦模型センターで買ってきました。
合計で約4000円の出費。
ですが鉄道ファンは図書カードで買ったので実質約3000円の出費。

街コレ甲州街道は土壁の蕎麦屋、ワーキングビーグルは日テレの中継車でした。
ほんとはTN-08を見に行ったんですが、無かったです・・・。
05とか07は大量にあったんだけどね・・・。

土浦模型センターは6年ぶり(多分)に行きましたw
国鉄レールバスキハ01を買いそうになりましたが、我慢してレイアウト用品を買ってきました^^;

ある意味で有名な情景小物の踏み切りも買ってみましたが・・・。
ウワサ通りでした・・・wwww

早速レイアウトを進めたい所ですが、明日は私用で出かけるので・・・。
でも、久々に竜ヶ崎線に乗れるので楽しみです。
時間が取れるっぽいので、撮影してくると思います。

では、今日はこの辺で。
Trainphoto2kantou20070203_001

|

« とはいえ、今日も上出来だ。 | トップページ | 風ハンパねぇwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とはいえ、今日も上出来だ。 | トップページ | 風ハンパねぇwww »