« パソコン漬けの1日。 | トップページ | 八郷町(石岡市)出身の有名人!! »

中途半端。。。

こんばんは。中途半端大好きな管理人です(ぁ

かなり前に始めた403系デカ目モドキの製作も、塗料で停滞中。
キハ600形も塗装で停滞中・・・。
レイアウトは資材不足で停滞中・・・。

そうそう、今日、レイアウトでキハ600形の下回りだけ試運転してみたんですが、想像通りカーブを曲がりきれませんでしたw(ぁ
鉄コレ動力化決定ですw

が、しかし、すでに鉄コレ動力TM-08何処にも売っていない・・・orz
ググったりヤフったり?したんですが、全然見つかりませんでした・・・。

激しくorz・・・。


5月に再生産があるみたいなので、それまで待つしか無いんですかねぇ・・・。
読者の皆様、もしネットショップ等で見かけたら、このブログのコメント欄かHP掲示板に連絡していただけると嬉しいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、早いとこプライマーとサーフェイサーと塗料を買わないと、真鍮が錆びちゃうぉ。
新潟行くの延期しようかなぁ・・・。鉄道模型は金がかかるなぁ・・・orz

では、今日はこの辺で。
また明日☆
1172236070
もうすこしで一年経つんだなぁ・・・。

|

« パソコン漬けの1日。 | トップページ | 八郷町(石岡市)出身の有名人!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

土浦模型センターにありますよ。

投稿: superHITACHI | 2008年2月14日 (木) 16時15分

>superHITACHIさん
初めまして。管理人のaratyanです。

情報有難う御座います。
土浦模型センターですかぁ。かなり久々に聞きました^^;
あの店、まだやってたんですね。
今度行ってみます。

投稿: aratyan | 2008年2月14日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン漬けの1日。 | トップページ | 八郷町(石岡市)出身の有名人!! »