« 祝・東北縦貫線建設開始決定!! | トップページ | おネエってナンセンスなのか? »

大嫌いな僕17才。

こんばんは。風邪のほうは大分落ち着きました。
ただ、花粉症がMAXです。ヤバイです。
ノドまで痒いです。軽く雛見沢症候群です(違)

東京ではサクラが満開になったそうで。
こっちはまだチラホラ咲いてるだけです。2~3部咲きくらいかな?
水戸では、今日やっと開花宣言が出ました。
やっぱ茨城は寒いんですねぇ・・・。


そういえば、209系訓練車が登場しましたね。
大宮の103系訓練車を置き換えるんでしょうか?
気になるといえば気になるけど、ぶっちゃけどうでもいい(爆)


そんなことより、土曜日種まきなんですよ。
毎年の事ですが、チビ(弟&従兄弟)達のお守りしなきゃいけないのかと思うとマンドクセ('A`)
種まき手伝ったほうがよっぽど楽だと思うよ。うん。
土運んで機械に乗せればいいだけだし。
でも、結構腰にくるのよね。この作業も。

総合的に言えば、どっちもどっちかしら(ぁ
ちなみに次の日(日曜)は、某氏と常総線とか行ってきます。
どこに行くかは未定だったり。ぶらり撮影旅ですわ。
出来れば茨城交通いきたかったりする。1日から3セク転換だから、その前に撮りたいし。
どう某氏?茨交行く?
当日の気分次第かな?(ぁ

では、今日はこの辺で。
20080302213815

|

« 祝・東北縦貫線建設開始決定!! | トップページ | おネエってナンセンスなのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

管理人様、先ずはお大事に。
そう、銚子電鉄セットゲットしました。下妻デビューの予定です。(笑)

投稿: 電気釜56号 | 2008年3月28日 (金) 10時51分

>電気釜56号さん
レス遅くなってすみません。

ありがとうございます。お蔭様で良くなりました。

銚電セット、かなり欲しいですが見送りになりそうです。

投稿: aratyan | 2008年3月31日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・東北縦貫線建設開始決定!! | トップページ | おネエってナンセンスなのか? »