« 絵(ぇ | トップページ | 助けてえーりん »

I'm a dreamer ひそむパワー

気が付けば浜街道キャンペーンも終わり、651系のステッカーも剥がされ、3月も4日目が終わろうとしています。

こんばんは。大絶賛かふんしょー発症中、な“aratyan”です。

もうボーッとしちゃって、何もやる気でねぇ~(ぁ
花粉症は辛いよ。マジで。
家のすぐ裏が山とかありえねぇ~。
スギの木が山ほど生えてるZE☆

つーかスマブラX面白れぇwwwwww(何


さて、ダイヤ改正まで残り11日となりました。
思えば去年の今頃は、毎日のように白電を追いかけてましたね。
あれから1年かぁ・・・。未だに白電が残ってるなんて、あの時は想像もしなかったなw

忙しかった去年とは一転して、今年は常磐方面は特にネタも無いのでかなり平和です。
巷では夢空間やゆとりの引退、銀河になは・あかつきの廃止などで盛り上がっていますが、どうもお祭りに参加する気にならず。

管理人の茨城マニアぶりが発揮されております(何

唯一今回の改正で気になることといえば、田端EF81の大量廃車でしょうか。
あと、東北本線の黒磯以北ED75の運用が大幅減少らしいですね。
となると、当然廃車も出るでしょうね。
どちらも常磐貨物で使用されていますので、とても気になります。


常総線も15日に改正するようです。これに先駆け、6日から大宝駅の交換設備が利用開始されるようです。
今回の改正は、主に北線が中心のようです。
今月中にもう1回行きたいですね。常総線。

では、今日はこの辺で。
Indexphoto

|

« 絵(ぇ | トップページ | 助けてえーりん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

リンク張替ありがとうだぜぜぜぜ
こんごともよろしくだぜぜぜぜ

投稿: mdd | 2008年3月 5日 (水) 16時25分

>mddさん
こちらこそ宜しくなんだZE☆

投稿: aratyan | 2008年3月 5日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵(ぇ | トップページ | 助けてえーりん »