« 揺れたぜ | トップページ | 水戸の日 »

ちょっと危険なKA・N・JI♪

ウホwww

こんばんは。やらないか?な“aratyan”です。(意味不

ブログの書き出しって、どんな風に書くか迷うよね。
・・・うん。そう。多分俺だけだと思う。はい、自重します。


まぁね、今日もこれといってネタが無いのよね。
しーかたがないので♪レイアウトの写真でも貼ります。
Resize0961
田植え前の4月中旬なイメージw
手前のキラキラした地面は田んぼでつよ。
ついに水張ったんだぉ。原料は木工用ボンド。

んで、ここに針で穴開けて、フィールドグラスを植えていくと・・・。
何気に面積広いから、かなりシンドイと思われ・・・(鬱)

ちなみに季節は6~7月をイメージ。
田んぼに水張ってあるから、7月ってより6月頃かな?

部分的ではありますが、情景が出来てきたので写真撮るのが楽しいですww
ただ腕が無いのが一番鬱ですw

では、今日はこの辺で。

|

« 揺れたぜ | トップページ | 水戸の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

管理人様、鉄コレの中でも雑誌の付録に付いていた鶴見臨港鉄道の電車かな?と思いましたが。
ストラクチュアのイメージからすると小川高校下~玉造町のイメージですネ。
因みに今回の鉄コレは大人買いしました。(謝)

投稿: 電気釜56号 | 2008年3月 9日 (日) 22時38分

>電気釜56号さん
ズバリ、どちらもご名答です!w
まさに小川高校下~玉造町間をイメージして作りました!

自分は新潟交通が欲しかったんですが、今回の鉄コレはスルーです・・・orz

投稿: aratyan | 2008年3月10日 (月) 02時22分

どうも、こんばんは。

いいですねー、レイアウト。

こっちも早く作り始めたいですな~。

写真、綺麗に撮れてますねー。

あと、確かにブログの書き出しはちょっと迷いますねw

それでは。

投稿: ニッチー | 2008年3月10日 (月) 20時16分

私も自分のブログの記事書くとき、いつも悩みますよ!書き出しで(笑)これって結構、考えちゃいますよね♪

鉄道模型のことはわからないけれど、田植えの時期の田んぼの上をチョコレート色のローカル線が走っていて。。。なんだかのどかでいい風景ですね(*^_^*)

そういえばカシテツも、こんな景色の中を走っていたんだっけなぁ。。。(・v・。)

投稿: 竹千代 | 2008年3月10日 (月) 23時23分

>ニッチーさん
こんばんは。レイアウト作りって、思いのほか出費が嵩むので、乗り鉄・撮り鉄派の自分はちょっと困りますw


>竹千代さん
ですよねぇw迷いますよね。
いいでしょ?この風景w
カシテツをイメージして作ったのでw

投稿: aratyan | 2008年3月11日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れたぜ | トップページ | 水戸の日 »