« 下館 | トップページ | 常磐線運行情報 »

誇らしい羽で飛びたい

こんばんは。更新サボり気味ですみません。

昨日の撮影日記を公開しました。
宜しければご覧ください。
http://jobane501k.blog99.fc2.com/blog-entry-75.html

Resize1062

☆昨日のお買いage
Resize1076
鹿島鉄道DVD
1年間悩んで、ついに買ったぜw(ぁ




この先、若干恐怖なネタを含みますです。

見たい方のみクリック。

あ、クリックしちゃったのね・・・。
見ないほうが良いのにね・・・。ほんと・・・。









☆今日のお買いage
Resize1080
はい、痛いです。非常に痛いです。
ごめんなさい。後悔はしていない(ぁ

と言うわけでねんどろいどの初音ミクを買ってしまったんですよはい。
ネギ付きです。おいしいです(何

最初は話のネタ用に買ったつもりですが、これ以外とかわえぇえええぇぇぇwwww
萌えだぜぃwwww(*´Д`)(崩壊)

ハルヒとナガモンとこなたん欲しいぜ。
ライトとLも欲しいぜ(何故
困った困った(何

Resize1077
普通ver.

Resize1081
らら~♪ver.

Resize1078
はちゅねミクver.

はちゅねカワイイよはちゅね(ぁ


おまけ
Resize1079
ショートヘアーww
意外とイイ(・∀・)!!よね?(ぇ


では、今日はこの辺で。

|

« 下館 | トップページ | 常磐線運行情報 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下館 | トップページ | 常磐線運行情報 »