« パレット閉館だって(>_<) | トップページ | おら東京さ行ぐだ。 »

別に・・・(ぁ

下の記事にあるように、来月でパレットシネマが閉館するようです。
ちょっと悲しい・・・。

こんばんは。花粉症は辛いよ・・・な“aratyan”です。

序blogでフェスタの試作品を見て被弾しました(ぇ
かわいいです。ほんとにwww
昔の幼児本には必ず登場しましたしねぇ。この車両。
ビデオでも見た気がします。確かしゃべってましたね。

生まれも育ちも茨城な管理人は、もちろん実車を1度も見ることはありませんでしたが。

フェスタ・・・買いたいなぁ・・・(ぁ







なんかよく分からないけど、昨日E331系が動いたそうで。
あんま興味ないです。はい。(ぁ

同じく昨日、203系マト61編成がTK出場したそうで。
そんでもって入れ替わり、E231系マト107編成が入場したんだってね。(ぁ
Trainmatsudoe2311107
↑マト107編成
マト107といえば、最初にV字スカートになった編成ですよ。


緩行線用E233系の登場はいつになるんだろうね。
某総研には3月中に先行量産が出るとか書いてあったけど。

できるだけ登場しないことを祈る。(ぁ
まだ207系900番台撮りたいし。乗りたいし。
203系だって、まだ2つ撮ってない編成があるし。



さて、ネタも切れたし今日はこの辺で。
また明日☆

|

« パレット閉館だって(>_<) | トップページ | おら東京さ行ぐだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パレット閉館だって(>_<) | トップページ | おら東京さ行ぐだ。 »