« おら東京さ行ぐだ。 | トップページ | 薔薇のあるハウス(ぇ »

荒川沖で通り魔

こんばんは。
管理人がのんきに千葉で撮影している頃、荒川沖駅では大変な事件が起こっていたんですね。
こんな身近な駅で通り魔がおこるなんて・・・。

帰りのバスの運転手さんに聞いて初めて知りました。


犯人は、先日の土浦の殺人事件の犯人だったそうで。

1人死亡、7人負傷という大惨事になってしまいました。
荒川沖には駅から直結の大型スーパーがありますので、そっちまで被害が行かなかったのが不幸中の幸いといったところでしょうか。

ほんと、身も凍るほど恐ろしいです。
荒川沖、しょっちゅう使うもん。

場所柄、高校生の利用も多い駅です。今回、高校生2人が巻き込まれたようです。一人は重体だとか。

友達が巻き込まれなくてよかった・・・なんて不謹慎なこと言ったらいけませんね。



最後に、心より亡くなった方のご冥福をお祈りいたします・・・。
二度と、このような痛ましい事件が起きませんように・・・。
Train_photo_26

|

« おら東京さ行ぐだ。 | トップページ | 薔薇のあるハウス(ぇ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも
ほんとモロ地元ですよ・・(汗

部活帰り、6号をサイレン鳴らしたパトカーが何台も通っていたので、何かあったなとは思っていたのですが、こんな惨劇だったとは・・・

つい最近スパーへの通路利用したばっかりだったし・・・・
地元民としてはかなりショックがでかいです・・・・

犯人は「誰でも良かった」と言ってるみたいで、いわゆる無差別殺人ですね。
うちの中学でも衝撃が走ってました・・
皮肉にも昨日は前に殺された人のお通やだったんですよね。

最近田舎ほど犯罪が増えてる気がします。
茨城も物騒になりましたね・・・

犠牲者のご冥福をお祈りし、二度と起こってほしくないですね。

では、失礼します。

投稿: 常陸 | 2008年3月24日 (月) 12時39分

茨城でもついに、新聞のトップ記事になるような事件が起きてしまいましたね。。。しかも、”殺人事件”(>_<。)全くこの犯人、許せないです!この事件の被害に遭って亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

aratyanさんは巻き込まれなかったようですね♪事件が起きた場所が土浦だから実は心配して駆けつけてまいりました!(笑)

投稿: 竹千代 | 2008年3月24日 (月) 20時58分

先ずは不幸に遭われた方の御冥福と怪我に遭われた方の御回復をお祈り申し上げます。
滅多に利用しない駅ですが怖いですネ。
しかし自分の利益だけを追求して命の大切さを教えない社会も悪いと思います。
確かに日々平穏なら最高ですけど空想と現実の区別も付かない人間も居ると言う事実。
確かに自分の身は自分で守らなければならない社会ですが全ての人間が敵ではないと言う事を見極める眼を持って欲しいと言う事です。
今回の容疑者にはきちんと起きた事の全てを語って経緯を明確にして貰い、亡くなられた方や怪我を負われた方への罪を償って欲しいと思います。

投稿: 電気釜56号 | 2008年3月24日 (月) 21時17分

>常陸さん
すごくゾッとしました。
私も月に数回利用しますので。
昨日は利用しませんでしたが、朝と夜に電車で通りましたしねぇ・・・。
帰りの電車で、荒川沖到着の際、放送で“一部通路が通行止めになっています”と放送していたので、工事でもしてるのかなと思ったのですが・・・。こんな惨劇が起きていたとは。^^;


>竹千代さん
幸い、友人と千葉に行っていましたのでよかったです。
荒川沖は月に何回か利用しますので、ゾッとしました。
こんな田舎でも起きるもんですねぇ。怖いですね。


>電気釜56号さん
犯人は、未だ謝罪の態度を見せていないようですね。
自分が犯した事の重大さが分かっていないんでしょうか。
ゲーム脳に犯されてしまったのか・・・。

投稿: aratyan | 2008年3月24日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おら東京さ行ぐだ。 | トップページ | 薔薇のあるハウス(ぇ »