« 北斗星カコイイ(・∀・) | トップページ | ヲタクなんです←結論 »

竜巻相手じゃ意味が無い

こんばんは。下妻物語見ながら更新中(ぇ
相変わらずウケるwwwwこの映画wwww
まぁ、ウケるのは地元の人だけかもね^^;
行ったことあるところがかなり映ってますw
じーちゃん家の近くで撮ってたんだよねwこれw


今日はカラオケ行ってきますた。
歌った曲をリストアップ。

・you
・嘆きノ森
・why ,or why not
・GONG
・雪、無音、窓辺にて
・エアーマンが倒せない
・God knows
・創聖のアクエリオン
・メダカが見た虹
・ドラマチック
・かえして!ニーソックス
・snow tears
・鳥の詩
・メグメル

以上。
全てアニソンなのは仕様です。どうぞ引いてくださいwwwww(ぁ
ちなみに一緒に行ったのはヲタじゃありません。

そういや、1とれに安中貨物がコンテナ化されたって書いてあったんですが、本当でしょうか?
今日ちらっと見たんですが、タキ・トキついてた気がするんだけど・・・。
見間違い??
激しく気になります。

では、今日はこの辺で。
また明日☆
20080208222736

|

« 北斗星カコイイ(・∀・) | トップページ | ヲタクなんです←結論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

管理人様、毎度ど~もです。
ん?安中貨物ですか?今日大甕に用事が有り行き違いの列車に乗車してましたから撮影は不可能でしたが機関車次位にはトラ・タキ・トキのフル装備編成でしたョ。誰でしょう?そんなガセネタ流しているのは…?
コキ車に代わったのは去年か一昨年のダイヤ改正で八戸からのワムハチ編成がコキに代わったとは聞いておりますが。
久々帰りにグリーン車に乗ろうとグリーン券を購入した所、見事に415系1500番台に当たりました。(-人-)|^ち~ん。

投稿: 電気釜56号 | 2008年3月16日 (日) 01時07分

管理人様、追記事項です。
今月末の30日に下妻で関鉄主催の部品即売会とクラブ主催の模型運転会があります。

投稿: 電気釜56号 | 2008年3月16日 (日) 01時13分

>電気釜56号さん
フル編成だったんですか!
撮ればよかったかなぁ・・・^^;

今日のもタキ編成だったようですし、これはやっぱデマですかね。


30日、友達を連れて行くかもしれません^^

投稿: aratyan | 2008年3月16日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北斗星カコイイ(・∀・) | トップページ | ヲタクなんです←結論 »