« 常総線ダイヤ改正 | トップページ | ちょっと危険なKA・N・JI♪ »

揺れたぜ

こんばんは。最近お腹周りが気になります、な“aratyan”です。

昨夜の地震、結構大きかったですね(>_<)
お隣の笠間では震度4だったようですが、八郷は震度3・・・。



あれは絶対震度4だったって!(ぇ



だってすっごい揺れたぉ。
1階に居たのにかなり揺れたぉ。


はい、どうでもいいっすね^^;
揺れたの茨城・福島だけみたいだし。
そのほか近県は震度2とか1だもんね。


ニコ動でこんなの見つけた↓


これはヤベぇwwwwwwww
特に4分半から死亡確定wwwwwwwwwww


さて、眠いし今日はこの辺で(ぇ
また明日。

|

« 常総線ダイヤ改正 | トップページ | ちょっと危険なKA・N・JI♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

埼玉でもゆれましたよー。ちょうど電話してたんですけどびっくりしました。

この電気ネズミはひどいですよねw自分も見たとき衝撃が走りましたww

投稿: SIN | 2008年3月 9日 (日) 00時38分

どうも。
千葉でもドーンと来ました。地震は嫌いじゃないですが、来ない方がいいですね。

投稿: しおさい | 2008年3月 9日 (日) 10時38分

私は地震計グラグラフを持っていて、震度は4.3でした。怖かったですね~。ただ、地震の対処音声が女性の声で流れるので、すぐに冷静になれました。関東地方は地震が多いので、1台持っていると安心ですよ。http://www.gragraph.jp

投稿: コロボックル | 2008年3月 9日 (日) 16時38分

>SINさん
けっこうドドドドドーって感じで来ましたよねぇ。
こっちは不安定だったものが落ちました。
この電気ネズミは最強ですw
笑い死ぬかと思いましたwwww


>しおさいさん
チバラキwは地震多いですからねぇ。
自分も地震、嫌いではありません。もう慣れたぉ。うん。
まぁ、来ないのが一番ですな。


>コロボックルさん
初めまして。
初めての方は一言でも挨拶をお願い致します。
地震計をお持ちなんですか。いいですね。

投稿: aratyan | 2008年3月 9日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常総線ダイヤ改正 | トップページ | ちょっと危険なKA・N・JI♪ »