« 荒川沖で通り魔 | トップページ | 風邪 »

薔薇のあるハウス(ぇ

こんばんは。
月9に超地元が出ていたのでかなりビビった管理人です。
弟と2人で興奮してましたw(ぁ

あのバラ園、2回行ったことあるよw(ぁ
竹内結子と香取慎吾見たかったなぁ・・・w



さて、今日のニュースではどこも昨日の荒川沖の事件が取り上げられてましたね。
ついに茨城でもトップニュースになるような事件が起きてしまったか・・・。
田舎だからといって安心できませんねぇ・・・。

1~2年前にうちの近所であった放火殺人の犯人もまだ捕まってないみたいだし。

っていうか、マスゴミがまた変な報道始めましたよ。
ゲーム10本、マンガ100冊って異常ですか?
うちにはゲーム30本近くありますよ?
マンガも100冊はあると思いますよ?

こういうことばかり取り上げてるから、世間にヲタクが変な目で見られるんじゃないですか。

こういう奴は、ほんとにごくごく少数ですよ。
こういう奴は脳に問題があるのか、精神的にあれな人ですから。
大部分は真面目な人間です。普通に生活しています。
それなのに「ま た オ タ ク か」見たいに報道されては、許せませんね。

ほんと、日本のメディアってなんなんでしょう。

なんて考えながら今日はこの辺で。
また明日☆
Train_photo_5

|

« 荒川沖で通り魔 | トップページ | 風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

管理人様、ヲタクと呼ぶ人間の資質も問われると思いますョ。ましてやメディア関係に携わる者なら。
趣味に没頭しているならそれは問題ない筈なのに視野が狭くなって現実と空想の世界が区別出来ない者が暴力に走る事は許されない事です。
先日も述べたと思うのですが相手を非難したり無視するのも言葉の暴力。
全ての暴力に毅然と対応するには腕力ではなく笑いではないかと思うのは私だけでしょうか?

投稿: 電気釜56号 | 2008年3月25日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川沖で通り魔 | トップページ | 風邪 »