« 開き直ったかって?絶望したかって? | トップページ | 掻き鳴らせ存在を ここにいると »

ストレス社会で戦うあなたに

こんばんは。

実は、ここ2週間くらい、かなりの体調不良を感じてまして・・・。
主な症状としては胃の膨満感、胸焼け、ゲップ、おなら、便秘、下痢、軟便、倦怠感。
ゲップが止まらなくて、今これ書いてる現在もゲップしてます。
胃の膨満感とゲップが特に酷い・・・。

この症状でネット検索すると、胃の疾患が多数HIT。
これは病院行った方がいいかな・・・(滝汗)

この症状に全部当てはまったのは胃下垂(爆)
そういや最近下っ腹がポッコリしてます・・・。
なんか食べると異様に膨らみます・・・。

もしかしてこれか・・・w
なんかいろんなページ見てると、結構若い人もなってるみたいだし。

でも胃下垂って病気じゃないから治療法無いんだってね・・・。


他にも、空気嚥下症とか胃炎とか潰瘍とか、いろいろHIT・・・(怖)
あとは病的原因ではなくても、一時的にこういう症状が出ることもあるみたい。
一過性のものから慢性的なものまでいろいろ。

最近ストレス感じまくってたしなぁ・・・。特に進路とか。
普段のブログ見てると、暢気に生きてるように見えるかもしれないけど、実際不安だらけなのよ俺・・・w

ま、不安無しに生きてる人間の方が珍しいか・・・w




しかしまぁ、ちゃんと診てもらわないと個人で判断しちゃうと怖いからね・・・内臓系は・・・。
父と弟が心臓病なので、その辺は分かってます。
どっちも死にはぐってますよww父は走馬灯とお花畑を見たらしいww(ヤバイ
ほんと怖い、病気は。

という訳で近いうちに病院行こう・・・、そう思った1日でした(何)

っていうか家の男は体弱いなぁ・・・^^;
親父からの遺伝か・・・。

|

« 開き直ったかって?絶望したかって? | トップページ | 掻き鳴らせ存在を ここにいると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開き直ったかって?絶望したかって? | トップページ | 掻き鳴らせ存在を ここにいると »