« ストレス社会で戦うあなたに | トップページ | 病院へ行ってきた »

掻き鳴らせ存在を ここにいると

こんばんは。
今日は久々に暇だったので、1日中寝ていました。
まだ胃の不快感はあるのですが、ピーク時に比べると多少良くなったように感じます。


さて、昨日新型スカイライナーの概要が発表されましたね。
デザインは、あの山本寛斎氏です。

デザインは賛否両論あるようですが、個人的にはかなりカッコイイと思いますよ。
どっかの架空鉄道で見たような、未来的なデザインで。

形式は、AE200形ではなく、基本に戻るといった意味合いもこめて“AE形”にするそうです。

実車の登場が楽しみです。



では、今日はこの辺で。
20080323225116

|

« ストレス社会で戦うあなたに | トップページ | 病院へ行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!!久々訪れたら下の方になんだか深刻な記事が書いてありましたねぇ。。。(ーー;)
これから勉強も忙しくなるだろうし、毎日更新してると飽きますよね。。。
突然、『ブログ閉鎖!!』なんてことになったら寂しくなるのでどうか思いとどまってください(笑)気まぐれ更新でいいから負担にならないようにマイペースでね!(^^)/

胃は落ち着いたかな?遺伝もあるかもしれないけれど、精神的なところからも出てるかも?!
どうか、お大事にしてくださいね!

新型スカイライナー、これいつか私のブログ掲示板に載せてくれたやつですよね?山本寛斎氏がデザインしたのかぁ。。(^▽^)私も個性的でなかなか良いと思いますよ!
肝心な記事に関するコメントが少しになってしまってすみません(^^;)

投稿: 竹千代 | 2008年4月11日 (金) 21時03分

>竹千代さん
昨日薬を貰ってきました。
今まで市販の薬を飲んでいましたが、やはり比べ物にならないくらい効きます(^_^;)

とは言え、薬が切れると辛いので、治るのはまだまだかかりそうです…。


いよいよ新型スカイライナーの概要が見えてきました。
2010年の運転開始が楽しみです。

2010年といえば、茨城空港の開港も確か2010年でしたね。
どちらも楽しみw

投稿: aratyan携帯 | 2008年4月12日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス社会で戦うあなたに | トップページ | 病院へ行ってきた »