« 掻き鳴らせ存在を ここにいると | トップページ | 更新不定期化のお知らせ »

病院へ行ってきた

こんばんは。

今日病院行ってきました。
診断は・・・
悪いところは無いけど、胃腸が変な動きをしてるらしい・・・(汗)
普通は上から下へ押し出すように動くんだけど、動きが挙動不審だそうだ。
だからガスが溜まったりしてゲップや胃のムカつきが出てくるみたい。
ストレスをかけないことと規則正しい生活をすることが大事と・・・w

胃腸の調子を整える薬を2週間分もらってきました。
とりあえず様子を見ることになりました。

この時期はこういう人多いんだって^^;

あぁ・・・辛い・・・・・・( ̄。 ̄)=3ゲップ


じゃ、今日はもう寝ます。お休みなさい。

|

« 掻き鳴らせ存在を ここにいると | トップページ | 更新不定期化のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掻き鳴らせ存在を ここにいると | トップページ | 更新不定期化のお知らせ »