« 病院へ行ってきた | トップページ | 新潟地区にキハE120系導入 »

更新不定期化のお知らせ

こんばんは。
突然ですが、管理人の都合により、今後当ブログの更新間隔を超不定期とします。
実質、更新停止だと思ってください。

気が向いたときは更新していきたいと思いますが・・・。

更新正常化の予定は、今のところありません。


不定期化の主な理由は、ここ最近体調が思わしくないこと、ブログの更新が面倒になったことです。
今年は一生に関係してくる重大行事もあるしね。

それに、日記はmixiの方でも書いてますし、ここで書かなくてもいいかなと。







HPの方は定期的に更新して行きます。
今まで通り、ご覧いただければ幸いです。


今後とも“茨城まにあ”そして、管理人“aratyan”を宜しくお願いします。


ではまたそのうち。

|

« 病院へ行ってきた | トップページ | 新潟地区にキハE120系導入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおう
巡回遅れたら何か重大なことが...

まあ
気ままにやるといいと思うんです
あまり更新が義務みたいになると苦しくなるからね
私もそう言う事情でブログをry

投稿: zeppel | 2008年4月16日 (水) 20時38分

こんばんわ♪更新不定期化の件了解しました!(^^)
今まで毎日更新だったからね・・・疲れるのも分かりますよ(^_^;)
ブログなど、適度に休んでマイペースで書けばよいのです。どうかゆっくりと充電されてくださいね♪無理しないで(人’-^)~☆

投稿: 竹千代 | 2008年4月16日 (水) 22時47分

レス遅れてすみません。

>zeppelさん
これからは気ままにやっていきますわ。
ファビコンの件、ありがとうございますた。

>竹千代さん
ありがとうございます。
HPは更新してるので、よかったら見てください^^;

投稿: aratyan | 2008年4月23日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ行ってきた | トップページ | 新潟地区にキハE120系導入 »