« 常磐線運行情報 | トップページ | そこら中危険ノーマーク »

くだらないって言わないで

こんばんは。
ここ最近のタイトルが意味不ですが、これはこちらからもらってます。
管理人はかなりのxxxHOLiCファンです(ぇ
っていうかCLANPファンだったりw
もちろん2期見ますよ。うん。


今日は一日中(でもないけど)HPいじりしてました。
ちょこっと公開しましたので良かったら見てちょ。


今日、新生湊線が開業しましたね。
行こうかと思いましたが、風が強かったので止めました。
例の如く常磐線も遅れてたしね・・・。

近々行って来ますよ。多分。


さて、書くことないし、今日はこの辺で。
Dscf0997

|

« 常磐線運行情報 | トップページ | そこら中危険ノーマーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常磐線運行情報 | トップページ | そこら中危険ノーマーク »