« そこら中危険ノーマーク | トップページ | 開き直ったかって?絶望したかって? »

相応の対価を頂きます。

こんばんは。時間が無いので今日は簡潔に。

■xxxHOLiC◆継の話
相変わらず謎アニメですが面白かったです。
っていうか、物語来週へ続くのね。
1期は1話完結が多かった気がするけど。
2期は続けてみないと分からなくなる悪寒。


■TOLOVEる話
あれはU局ものでしょwwwエロいですwwww
うちはあの時間でも親起きてるんで、とてもじゃないが見れないw
昨日はたまたま寝てたけど。
毎週木曜は早く寝てもらいましょうか(ぁ


アニメネタのみですが今日は以上。
Resize1101_2

|

« そこら中危険ノーマーク | トップページ | 開き直ったかって?絶望したかって? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこら中危険ノーマーク | トップページ | 開き直ったかって?絶望したかって? »