« ゴールデンウィークの記録 | トップページ | 今日は半日模型三昧。 »

おひさ~。

ども!久方ぶりでつ。
久々なんでココログの使い方忘れ気味・・・(汗)
なんだかんだで2週間も更新してなかったっぽいでつ。
「鉄ちゃん中学生の日記」→「ひたち野急行(株)」→「ときわ路通信局」の頃を入れても、こんなに更新しなかったことはないねw
ってかうちのブログってかなりタイトル変わってるよね。俺って飽きっぽいなぁw



さてさて、2週間サボってる間に結構いろんなことがありましたねぇ。
もちろん鉄関係で。
まぁ、私的にも色々ありましたがね(意味深

個人的なビッグ鉄ニュースは、あまぎモデリングイデアから鹿島鉄道キハ430形発売が発表されたことでしょうかw(模型かよ!
当然の如く予約しました。
下回りは鉄コレの17m動力を使うようですが、すでにメーカー在庫切れ・・・。
どうすっぺ・・・。


そうそう、模型話のついでに・・・
足りなかったフレキ線路、ようやく某通販で買ったべ。
これでレイアウト製作再開出来る。
他には鉄コレの15m動力とカラーパウダーとフィールドグラスを。

ま、まだ銭払ってないから届かないけどね(爆)
今週中にはコンビニで払ってきます。



じゃ、今日はこの辺で(ぇ
またそのうち。
1170152665

|

« ゴールデンウィークの記録 | トップページ | 今日は半日模型三昧。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

ども。おひさです。

Nゲージ没収されてしまったorz。
レイアウトいいなー、なんて。

では本題
サイトのTOPが485のK100編成ですが、実は僕も修学旅行(京都・奈良)でこれに乗ったわけです。

人生最初で最後の485系、しかも帰りは15番線から。乗り心地も結構よかったですよ。

でも、新幹線は帰りがJ5編成で、セミアクがついてなくてかなり酔いましたorz

しかし、鉄になってしまうとどこへ行っても鉄のことしか考えられないんですねぇ。奈良へいっても221系とか首都圏にいない103系とかみて興奮しますし、名古屋でキヤ97も見てしまうし・・・。

鉄根性は永久に不滅!(何

長文すみませんでした。

投稿: クロE531 | 2008年5月21日 (水) 09時55分

管理人様、じゅ十万円がぁww(怒)と言う位今頃出すなョと思う電気釜であります。
しかしどんな物なんでしょうネ。キハ 430は年代で塗り分けも違いますしディテールも微妙に変わっていますからどの時代を選択したのか解りませんが電気釜の所有している黒い○車製品は2色の旧関鉄塗装はタイフォン位置にエラーがありました。
キハ 600の完成品まだ行き着けの模型屋に来ません。

投稿: 電気釜56号 | 2008年5月21日 (水) 14時05分

>クロE531さん
修学旅行ですかぁ。懐かしい(ぁ
K100乗ったんですか。いいですなぁ。
うちの学校は東京駅までバスだったんで・・・orz

自分らが乗ったのは往復とも300系の修学旅行臨でした。
もちろん自分らの頃はセミアクなんてものはほとんど付いてなく、激しく揺れてましたよ。
懐かしい思い出です。

>電気釜56号さん
あまぎのキハ430は、車体更新後のようです。
限定品で車体更新前の原型形も出すみたいです。

投稿: aratyan | 2008年5月28日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィークの記録 | トップページ | 今日は半日模型三昧。 »