« ディズニーランド | トップページ | おひさ~。 »

ゴールデンウィークの記録

こんばんは。久々にまともな更新を。

ゴールデンウィークも明日で終わりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
自分はといいますと、29日~3日まで、相方と過ごしておりました。
29日は愛ちんのLIVEに、1~2日は東京ディズニーリゾートへ行ってきました。
Resize1245
新パレード:ジュビレーション

Resize1247
夜のシンデレラ城

ここ数年で一番充実したGWでしたよ。うん。


んでもって今日は、家族で出かけてきました。
本当は笠間芸術の森公園へ行く予定だったんですが、現地へ着いてみると、駐車場待ちのすごい列・・・。
というわけで挫折して、そこから車で10分くらいの所にあるこちらへ行ってきました↓
Resize1248
ハイ。はに丸くんです。
知ってる人は知っている、それなりに有名な公園。

はに丸タワーの高さは、怒涛の17.3メートル。
日本一(世界一?)の巨大埴輪だそうな。

管理人自身、ここを訪れるのは2回目なのでさほど感動はありませんでしたが、初めて見た家族にはかなりウケてました。

え?なんで家族が見たこと無いのに俺が見たことあるのかって?
ま、いろいろあったのよ(ぇ
今はいい思い出(何

このはに丸くん、上まで登れるんですよw
Resize1251
何気にいい景色です。
晴れた空気の澄んだ日は、かなり遠くまで見渡せるとか。
真ん中あたりに巨大なイオンが見えます。

Resize1250
イオン水戸内原。

Resize1252
下は見ないほうがいいです・・・。
かなり怖いです・・・。

ハッハッハ、人がゴミのようだぁ!!!www
↑分かる人には分かる




以上、そんな感じのGWでした。

では、またそのうち。

|

« ディズニーランド | トップページ | おひさ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!高校生活最後のGW楽しく過ごせたみたいですね(^-^)5日間も相方と一緒だったなんて羨ましいです(笑)(^^;)

はに丸タワーに上られたのですね!
aratyanさんのカメラではイオンがよく撮れていますね!

投稿: 竹千代 | 2008年5月 6日 (火) 20時01分

管理人様、鉾田市の鉾田駅保存会に入場記念券を硬券で製作、納入して参りました。次回からのイベントで配られると思いますので是非コレクションされてはと思います。

投稿: 電気釜56号 | 2008年5月 7日 (水) 00時22分

25周年企画ってもう始まったんですね。

個人的に前のパレードのムービンオンが好きだったのでちょっと寂しいです。まぁ、フロート落下事故とかもありましたからしょうがないんですけどね^^;

新パレードのほうも機会があればみてみたいです。

投稿: SIN | 2008年5月10日 (土) 23時30分

>竹千代さん
充実したGWでした^^
>>aratyanさんのカメラではイオンがよく撮れていますね!
18倍ズームを買った甲斐がありましたw


>電気釜56号さん
了解です^^
最近全然鉾田へ行っていないので、次回イベントは行きたいです。


>SINさん
たしか4月中旬くらいから始まったと思います。
新パレードもいいですよ^^
ライオンキングとか、パレード初参加とおもわれるキャラクターも出てきますので。

相方のおかげで、ディズニーマニアとなりつつあります・・・^^;

投稿: aratyan | 2008年5月14日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランド | トップページ | おひさ~。 »