« おひさ~。 | トップページ | TX-2000系増備車! »

今日は半日模型三昧。

ども。一週間ぶりだぜこの野郎(ぁ

今日は午前中学校へ。
10時から2時間お勉強の後、マックで昼飯食って本屋で本買って帰宅。
撮影行こうかとも考えたんだけど、今日は気分的に撮影<模型だったのだよ諸君。(謎

そんな訳で午後からはレイアウトやっとりますた。
ちょっとずつだけど進んでるよ。
地形も線路敷設も終わったし、いよいよですよ(何が
製作記は明日にでも更新しますかねぇ。
820127241_184
いいねこの写真(何


ちなみに買った本というのはこれ↓
820127241_33 
前からほしかったんだけど値段orzだったので躊躇っていた。
でもついに、頑張って貯めたポイント全部使って900円で買ってしまった。

まぁ、後悔はしていない。
この本読んで勉強します(ぇ

ではまた。

|

« おひさ~。 | トップページ | TX-2000系増備車! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

管理人様、お気張りやすと言う事で買って参りましたキハ 600の完成品。
電気釜の修学旅行は0系リクライニングのない1000番台でしたョ。
その代わり京都の自由時間はEF58荷物列車の積み込み風景を目の当たりに…
オヤジの独り言でした。(苦笑)

投稿: 電気釜56号 | 2008年5月30日 (金) 11時10分

>電気釜56号さん
完成品いいですねぇ!
自分には高くて無理です・・・。
うちのキットは、まだ完成していません^^;
あと色さえ塗れば、どうにか走れる状態にはなるんですが・・・。

0系・・・しかもリクライニング無し・・・
ある意味とってもうらやましいです^^;

自分の時は300系でした。
修学旅行臨でしたので、停車駅もほとんど無く、なんか300系のぞみに乗ってるようでした^^
やっぱり、私の年代は、300系といえばのぞみです。

投稿: aratyan | 2008年6月 1日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさ~。 | トップページ | TX-2000系増備車! »