« 常磐線のグリーン車 | トップページ | 鹿島鉄道 »

更新再開?

こんにちは。

そろそろ更新意欲が復活してきたので、毎日更新しようかなと思い始めました。
でも、今までおサボりしてたので、勘が戻ってきません。
何を書いていいのか・・・^^;

昨日は、訳も無くぶらーっと中野まで行って来ました(何故
電車に乗りたかっただけです。
中野滞在わずか10分でした。
行きはJRでしたが、帰りは、ただ来た道を引き返すのもつまらないので東西線~半蔵門線~東武と乗り継いで北千住へ。そして常磐線でご帰宅いたしますた。

写真も2枚しか撮っていなく、純粋に乗り鉄しただけでしたよ。
なので撮影日記は更新してません。っていうか出来ません。
こちらにその2枚をUP。

Resize1451 07系!(゜∀゜)

Resize1452
イカツイお顔の05系。

以上。

|

« 常磐線のグリーン車 | トップページ | 鹿島鉄道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常磐線のグリーン車 | トップページ | 鹿島鉄道 »