« 鹿島鉄道 | トップページ | 久しぶり »

あしたはすくーりんぐなのだ

こんばんは。
明日は1日中みっちりスクーリングなので、鬱な気分の管理人です。
今年からスクーリング会場が変わって、土浦駅から歩いて10分くらいの専門学校になったんですよ。
家から近くなったのは良いんだけど・・・。

ぶっちゃけ、つくばの時の方が良かった(爆)

だって建物古いし、全然冷房効いてないし、教室狭いし・・・
あんな狭い教室に80人近く押し込めるなんて酷いよ先生・・・orz
つくばの時は、新しい学校だったから、最新設備だったのに・・・。
学校終わりにTX見に行くのが楽しみだったのになぁ・・・(爆)


さて、明日に備えてもう寝ますかね・・・。
おやすみなさい・・・zzz

こんばんは。
明日は1日中みっちりスクーリングなので、鬱な気分の管理人です。
今年からスクーリング会場が変わって、土浦駅から歩いて10分くらいの専門学校になったんですよ。
家から近くなったのは良いんだけど・・・。

ぶっちゃけ、つくばの時の方が良かった(爆)

だって建物古いし、全然冷房効いてないし、教室狭いし・・・
あんな狭い教室に80人近く押し込めるなんて酷いよ先生・・・orz
つくばの時は、新しい学校だったから、最新設備だったのに・・・。
学校終わりにTX見に行くのが楽しみだったのになぁ・・・(爆)


さて、明日に備えてもう寝ますかね・・・。
おやすみなさい・・・zzz

コメント返信は後日させていただきますm(_ _)m

|

« 鹿島鉄道 | トップページ | 久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿島鉄道 | トップページ | 久しぶり »