« 更新再開? | トップページ | あしたはすくーりんぐなのだ »

鹿島鉄道

序webで予約しておいた、あまぎモデリングイデアのキハ430形が届きました。
Resize1454
車体のみのシンプルなキット。
必要な部品のリストを見つつ、早速部品を注文しようとおもったんですが・・・・。
TM-05(動力)が無いwww
売ってる所あるけど定価wwww
え?9月再販ですかwwwwそんなに待てないwwww(ぁ

と言うわけで制作意欲減退・・・。

悔しいのでとりあえず組む(爆)
Resize1453
はい、かしてつの並びw
キハ600形に比べると、かなり簡単でした。

そろそろキハ600形を完成させたいですが・・・。もう買ってから半年近く経つ・・・w
こいつはもう動力もそろってるし、あとは塗装すれば完成なんだけど・・・。
いまだにKRカラーにするか、末期の国鉄急行色風塗装にするかで迷ってたりしますw
もう真鍮酸化してきてるし・・・。
早くしないとヤバイ・・・w

キハ430は金太郎塗りにしたいから、それを考えると国鉄急行色風が良いかなぁ・・・。
迷うなぁ・・・。

|

« 更新再開? | トップページ | あしたはすくーりんぐなのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪定期更新復活、おめでとうございます(*^_^*)♪
車体のみ、ということはそのほかのパーツは自分でそろえなくちゃいけないのね。。。(゜゜;)
ほんと、シンプルですね。

でも自分でいろいろアレンジしたり、好みの塗装ができるところが楽しいかも?ですね♪

いっそ、旧常磐線のアイボリーとか?(自爆)

430といったらもう、金太郎でしょうね(*^m^*)

移転先のアドレス貼っていきますね♪('-^)

投稿: 竹千代 | 2008年6月25日 (水) 20時21分

管理人様、面倒臭い塗装を嫌うなら関鉄塗装Ⅱ(直線塗り分け・前照灯部銀)または鹿島鉄道塗装Ⅱ(直線塗り分け・前照灯部クリーム)がオススメです。
更新前後ではどちらのキットをお求めになったのか解りませんが更新前とワンマン化直後なら前者が後なら後者を選択するのが正解です。

投稿: 電気釜56号 | 2008年6月27日 (金) 15時21分

>竹千代さん・電気釜56号さん
約一ヶ月も放置してしまいました・・・(滝汗)
申し訳ありません。

投稿: aratyan | 2008年7月16日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新再開? | トップページ | あしたはすくーりんぐなのだ »