« おひさです。 | トップページ | 葉月 »

~415系白電 南へ~

13日の廃車回送で、なぜかK522編成とK807編成の700番台3両だけが回送されたので不思議に思ってたら、そういう訳だったようです。
K620編成とK607編成(K807編成)の2本を、JR九州が欲しがってるらしいです。
仙台の455系も欲しがってるらしいです。

・・・ちょ、455系は改造が必要ですよwwww



昨年秋には1日だけの奇跡の復活を果たした常磐線の白電。
再び九州の地で現役復帰を果たすのか、乞うご期待!
なんちゃって。

1174134236
K620編成




あと、常磐線全通110周年キャンペーンが行われます。
水郡線営業所まつりも昨年に引き続き開催されます。
詳しくは水戸支社HPを御覧アレ。

ミステリー列車はどの車両で運転するんだろうね。
HM付くかな??

それにしても、もうあれから10年かぁ。
ついこの間、白電が100周年記念のHMつけて走ってたような気がしてたのに。
その頃俺まだ小2だったよw
いやぁ、早い早い・・・。




久々にまともな更新したかもね・・・。

|

« おひさです。 | トップページ | 葉月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさです。 | トップページ | 葉月 »