« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

電車にノリノリ

現在午前2時ですw
どうやら荒川沖のトイザラスに行く暇はなさそうです・・・w

あした・・・というか今日は久々に電車撮影してきます。
雨だから乗りメインだと思うけど・・・w
風っこは絶対撮影予定。



ってかこの雨はいつまで続くんだろ・・・。
茨城県西では200mm以上降ってるところもあるようで。
この辺も100mm以上降ってるけど。
ローカルネタですみませんが、半田の辺りの恋瀬川が溢れてましたよ。
あそこはいっつも溢れるよねぇ。
田んぼ水没してた。
もうすぐで稲刈りなのにダメになっちゃうね、あれは。
農家の人も大変だ・・・。

小貝川と桜川は水位が下がり始めたみたいですね。
よかったよかった(ぁ

これ以上酷い雨が降らないことを祈りつつもう寝ますw
ではまた。

| | コメント (2)

大雨情報

本日3回目の更新(^^ゞ

現在茨城県県南、県西地域は雷を伴った非常に激しい雨となっています。

県南・県西には大雨洪水警報、雷注意報が発表されています。
また、県内に竜巻注意情報も発表されています。

石岡市八郷地区も、現在すごい雷&非常に激しい雨が降っています(*_*)
道路が川になってる…

また、県西地域では既に100mm以上の雨が降っている地域もあります。
浸水や河川の氾濫に十分警戒してください。

以上、携帯から県内の大雨情報をお伝えしました(^^ゞ

| | コメント (0)

位置について~

バトンです。スペーシアたんから回ってきちゃいましたww

1 最近思う651系
2 こんな651系には感動
3 直感的な651系
4 好きな651系
5 こんな651系は嫌だ
6 この世に651系が居なかったら
7 次に回す人3人 指定つき


1 そろそろ引退近し??
2 全検明けのピカピカツルツルの651系
3 タキシード仮面
4 スーパーひたち
5 フレッシュひたち
6 鉄道マニアにはなってなかったと思う。
7 tetuotaさん(南海6100系)
  竹千代さん(湊線)
  inviteさん(東武8000系)


もし見てたら貰って下さいw

| | コメント (1)

爽やかな朝ご飯!納豆ご飯!

ども。現在6時50分。朝のね。

タイトルは言わずと知れた空耳。マキシマムザホルモンのアレでし。
あれが日本語だと知ったときは驚いた。(爆)



ついにテストから開放されて、あははははぁ~♪♪的な気分でここ2日ほど過ごしてます。
記念に模型でも買っちゃおうか。

土曜日は水戸へ風っこ撮りに行こうと思ってますです。
なんか涼しくなってきたのでヤル気出てきました。
HPも連日絶賛改良中?
よかったら見てやってね。
と言うわけで、この前書いたHPとブログ止めるかも・・・っていう発言は無かったことにしてくだしあ(><)

では、これから土浦行かないといけないので。
Train_photo_2

| | コメント (0)

さよならトイザらス荒川沖店

トイザらス日本1号店の荒川沖店が31日で閉店するそうです。
小さい頃よくお世話になった店なので、ショックです・・・(T_T)

開店当初は、大きな話題になったらしいですね。
自分は1歳だったので分かりませんが・・・w
ただ、いつ行ってもすごく混んでるイメージが残ってます。





地元にポケモンのゲームが売って無くてわざわざ買いに行ったり、Nゲージに出会ったのも荒川沖のトイザらスでした・・・。
たまごっちもトイザらスで買った気がする。
おもちゃが沢山あって、ほんと、子供にとっては天国のような場所でしたよw

今じゃ龍ヶ崎や水戸にもありますが、自分が小さかった頃はあそこだけでしたからね。
思えば、もう6~7年くらいは行ってないです・・・。

まぁ、行くような歳じゃないですがw

もう時間がありませんが、閉店前に1回行きたいですねぇ・・・。

| | コメント (4)

明日は試験。

こんにちは。
最近鉄道から離れてるので全くネタがございませんの。
ってかもう鉄道どーでもいいや~(核爆)



・・・あ、ウソウソ(爆)






久々に長野とか新潟行きたいなと思う今日この頃。
もう1年行ってないもんねぇ。
Img_8399



んで、明日から期末テストなんすよ。
うちの学校2学期制なんでね。
全く勉強していませんが何か?(ぁ




・・・とりあえず赤点とらないように頑張りますw

| | コメント (0)

過ぎてゆく夏空

久方ぶりだぜこんにゃろう!(ぁ
・・・・・・あ、ども!ボクです(謎)


全く更新してないのに一定のアクセスはあるようで。
リピーターの皆様、ありがとうございますですます。

さて、更新してない間何やってたかと言われれば・・・
何もやっとらんwwww


強いて言えばディズニーリゾート行ってきたくらい。
そこの貴方、ま た い っ た の か とか言わないでww

ま、そんな話は置いといて。
昨日の雨はすごかったっすね~。
死ぬかと思った(何




・・・そうそう、ホームページ閉じるかもしれません。
Blogも止めるかも?
要するに引退?

まだ決めたわけじゃないから分からないけど。
どうなるかお楽しみにw

じゃ、今日はこの辺で。
またそのうち。
Train_photo_0

| | コメント (0)

葉月

日付変わりまして、8月2日です。
昨日・今日と撮り鉄・乗り鉄しました。

昨日は弟の付き添いで家族みんなでポケモンスタンプラリーを・・・w
今日はロッキンの臨時快速を撮って来ました。

Train_photo_6

Train_photo_8


暑い日が続いてますね。
夏バテ気味ですが、がんばっていきましょーー!!

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »