« 明日は試験。 | トップページ | 爽やかな朝ご飯!納豆ご飯! »

さよならトイザらス荒川沖店

トイザらス日本1号店の荒川沖店が31日で閉店するそうです。
小さい頃よくお世話になった店なので、ショックです・・・(T_T)

開店当初は、大きな話題になったらしいですね。
自分は1歳だったので分かりませんが・・・w
ただ、いつ行ってもすごく混んでるイメージが残ってます。





地元にポケモンのゲームが売って無くてわざわざ買いに行ったり、Nゲージに出会ったのも荒川沖のトイザらスでした・・・。
たまごっちもトイザらスで買った気がする。
おもちゃが沢山あって、ほんと、子供にとっては天国のような場所でしたよw

今じゃ龍ヶ崎や水戸にもありますが、自分が小さかった頃はあそこだけでしたからね。
思えば、もう6~7年くらいは行ってないです・・・。

まぁ、行くような歳じゃないですがw

もう時間がありませんが、閉店前に1回行きたいですねぇ・・・。

|

« 明日は試験。 | トップページ | 爽やかな朝ご飯!納豆ご飯! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪な、なんと(◎Д◎;)!!閉店ですか、荒川沖店・・・
1号店なのに真っ先に閉店してしまうなんて、厳しい世の中ですね~(ーー;)

私は子供いないし、トイザラスが出来た頃は完璧に大人でしたから立ち寄った思い出はないのですが、これでますます、土浦が錆びれてしまいますね~(>_<)

投稿: 竹千代 | 2008年8月23日 (土) 22時52分

突然ですが本日、容量いっぱいでブログを移転しました。
大変申し訳ございませんがリンク先の変更とブログ名を走るんですのブログ2に変更をお願いします。
またお手数ですがリンク変更が完了しましたら旧館TOPのコメント欄にコメントをよろしくお願いします。

投稿: paopao | 2008年8月24日 (日) 23時25分

>竹千代さん
閉店らしいんですよ(><)
自分もこの前友達に聞いて始めて知ったんだけど。

どうやら秋につくばの研究学園にできる北関東最大級とか言われてるショッピングセンターに、トイザらスも入るようでして、競合しないように古い荒川沖店を閉店するようです・・・。
近くに龍ヶ崎店もありますからね・・・。

土浦がどんどん寂しくなる~・・・。
これからはつくばの時代かな・・・。

投稿: aratyan | 2008年8月25日 (月) 02時03分

>paopaoさん
了解です。
近日中に修正いたします。

投稿: aratyan | 2008年8月25日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は試験。 | トップページ | 爽やかな朝ご飯!納豆ご飯! »