« 大雨情報 | トップページ | iias(イーアス)つくば 10月31日オープン »

電車にノリノリ

現在午前2時ですw
どうやら荒川沖のトイザラスに行く暇はなさそうです・・・w

あした・・・というか今日は久々に電車撮影してきます。
雨だから乗りメインだと思うけど・・・w
風っこは絶対撮影予定。



ってかこの雨はいつまで続くんだろ・・・。
茨城県西では200mm以上降ってるところもあるようで。
この辺も100mm以上降ってるけど。
ローカルネタですみませんが、半田の辺りの恋瀬川が溢れてましたよ。
あそこはいっつも溢れるよねぇ。
田んぼ水没してた。
もうすぐで稲刈りなのにダメになっちゃうね、あれは。
農家の人も大変だ・・・。

小貝川と桜川は水位が下がり始めたみたいですね。
よかったよかった(ぁ

これ以上酷い雨が降らないことを祈りつつもう寝ますw
ではまた。

|

« 大雨情報 | トップページ | iias(イーアス)つくば 10月31日オープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪ホント今年の夏は雨ばかり降っていますよね~(>_<)それも雷が一緒の大雨・・・

水戸でも那珂川の水位が上がっていましたね。。。(ーー;)

日照り続きも困るけど、洪水になるほどの雨はもう、要りませんよね!

投稿: 竹千代 | 2008年8月31日 (日) 22時18分

>竹千代さん
コメントレス遅れてすみません(><)
もうゲリラ雷雨も大分落ち着きましたね。
8月末は酷かったですね・・・。
自分も出かけてるとき降られて大変でした・・・。

投稿: aratyan | 2008年9月14日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨情報 | トップページ | iias(イーアス)つくば 10月31日オープン »