« 葉月 | トップページ | 明日は試験。 »

過ぎてゆく夏空

久方ぶりだぜこんにゃろう!(ぁ
・・・・・・あ、ども!ボクです(謎)


全く更新してないのに一定のアクセスはあるようで。
リピーターの皆様、ありがとうございますですます。

さて、更新してない間何やってたかと言われれば・・・
何もやっとらんwwww


強いて言えばディズニーリゾート行ってきたくらい。
そこの貴方、ま た い っ た の か とか言わないでww

ま、そんな話は置いといて。
昨日の雨はすごかったっすね~。
死ぬかと思った(何




・・・そうそう、ホームページ閉じるかもしれません。
Blogも止めるかも?
要するに引退?

まだ決めたわけじゃないから分からないけど。
どうなるかお楽しみにw

じゃ、今日はこの辺で。
またそのうち。
Train_photo_0

|

« 葉月 | トップページ | 明日は試験。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉月 | トップページ | 明日は試験。 »