« ~415系白電 南へ~ | トップページ | 過ぎてゆく夏空 »

葉月

日付変わりまして、8月2日です。
昨日・今日と撮り鉄・乗り鉄しました。

昨日は弟の付き添いで家族みんなでポケモンスタンプラリーを・・・w
今日はロッキンの臨時快速を撮って来ました。

Train_photo_6

Train_photo_8


暑い日が続いてますね。
夏バテ気味ですが、がんばっていきましょーー!!

|

« ~415系白電 南へ~ | トップページ | 過ぎてゆく夏空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

毎日、暑いですね~(ーー;)。。。
夏バテから脱出できるといいですね。。。まだ夏は長いし、気をつけてくださいね!

あれ?
>今日はロッキンの臨時快速を撮って来ました。
ということは、勝田駅に来てたの?(゜o゜)
実は私も行ったんですよ♪
但し、私の場合は湊線(*^^*)

投稿: 竹千代 | 2008年8月 2日 (土) 18時46分

>竹千代さん
超亀レス申し訳ありません(滝汗)

勝田には行ってないです^^;
ひたち野うしくで撮りましたw

投稿: aratyan | 2008年8月23日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~415系白電 南へ~ | トップページ | 過ぎてゆく夏空 »