« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

スタート

ども、久々の更新です。
リア充すぎて書いてる暇なかったんだ。うん。
とりあえず、新しいスタートです。ゴールしたわけじゃないけどね。仕切り直しだぁい。
マジで頑張ります!

何があったかは聞かないでくれ・・・。
と言いつつ実は聞いて欲しかったりもする。

そうです。私はめんどくさい人間ですw
ごめんなさい、許してくだしあ(><)



ところで、先週から教習所に通い始めました。
ついに明日、初技能です。
今からドキドキです。ヤヴァイです。
明日は午後3時半~7時半まで(技能2時間・学科2時間)の、結構ハードな内容。
今年中に免許取れるように頑張るぞ!!

| | コメント (1)

散財祭りだワッショイワッショイwww

1163424283

こんばんは。
調子こいてGMの京王8000系とマイクロの京王7000系を予約してしまったaratyanです。
合計4万5千円\(^0^)/オワタ
まぁ、発売時期がずれてるのでなんとかなるでしょ(爆)

と思ったら12月に東武30000系発売だって!?
しかもGMの完成品。
高額すぎます。

今年度下半期は散財祭りの悪寒\(^0^)/

| | コメント (1)

片上鉄道を守ろう!

マイミクさんが掲載していましたので、自分も少しでも力になれればと思い掲載します。




===============================================


Seigan
『~守っていきたい風景がある~
     旧 片上鉄道の情景保存を求めて、署名活動にご協力下さい。』

平成3年に廃止となった、岡山県のローカル線、片上鉄道。
廃止となった今でも、毎月1回、300mの線路を走り続けています。

その情景は、昭和40年代さながら。
旧型のディーゼルカーが、客車列車が、のんびり走ります。
鉄道模型でしか再現できないと思っていた光景が、ここにあります。
つかの間のタイムスリップ。


  この情景がいま、失われようとしています。


どうか、署名活動にご協力ください。

片上鉄道保存会ホームページ
http://www.ne.jp/asahi/katatetsu/hozonkai/


===============================================


署名は10月4日必着です。
皆様、どうかご協力お願い致します。

| | コメント (2)

残暑ざんしょ

今日は部屋の片付けでもして、模型で遊ぼうと思ってたんですがこの暑さですよ。
昨日は涼しかったのに、今日は真夏日の予報・・・。
毎年この時期は毎日気温差激しいですが、今年は異常じゃないかい?(汗)

Resize1595
↑こんなの作り始めましたw
詳しくは別館、石鉾鉄道製作記を御覧下さいwww

| | コメント (0)

iias(イーアス)つくば 10月31日オープン

TX研究学園駅前に建設中だったつくばSCこと“イーアスつくば”のオープン日が、来月31日に決まったようです。
大きさは県内最大、北関東最大級らしいです。
Tukubasc_iias_2
オープンが楽しみ♪

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »