« 水戸で殺人事件 | トップページ | 秋葉ヶ原 »

HP更新情報

1ヶ月ぶりにHP更新したぉ。
Train>>関東鉄道を公開致しましたですます。
まだ一部工事中よん(ぁ

今日撮影日記見て気がついたんだけど、1ヶ月半も撮り鉄に行っていない・・・。
新記録だねww
もうカメラの使い方忘れたわ・・・
ホコリ被ってるし・・・(核爆)


ってか鉄道ファンの11月号も買うの忘れてたし・・・。
もう4年も毎月欠かさず買ってたのに・・・。
ま、忙しかったからね~(汗)

確か、特集0系だったんだよねぇ・・・
欲しかったなぁ・・・。
まだ在庫あるかな?
残ってたらバックナンバー取り寄せようっと。





そろそろ架空鉄道も再開していくかねェ・・・。
20080116203039
久々に江ノ電撮りに行きたい。。。

|

« 水戸で殺人事件 | トップページ | 秋葉ヶ原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水戸で殺人事件 | トップページ | 秋葉ヶ原 »