« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

乗りたくなる鉄道。

誰か、泰葉さんを止めてあげてください。
そう思ふ今日この頃です(爆)


鉄コレの影響もあり、スッカリえちぜん鉄道にハマっております。
福井に行きたい。。。
えちぜん鉄道なんて、全然興味なかったんですけどネェ。
なんか色々調べていると、すっごい努力してる会社なんだなぁと思いました。
もともと赤字路線だったし、しかもあの大事故から復活したんだもんね。

「乗りたくなる鉄道」、いいですね。

鹿島鉄道にはコレが足りなかったんだな。きっと。
いくら経営努力したって、周りが存続活動で盛り上がったって、普通の市民が進んで乗りたくなるような鉄道じゃなかったよね。
関鉄グループ全般に言えるけど、乗務員の愛想が全く良くないもん。
話せばいい人たちなんだけど、それじゃダメだよねぇ。
やっぱ接客面での問題、大きかったと思うなぁ・・・。
1225149426

| | コメント (2)

秋葉ヶ原

今日は久々に秋葉原に行ってきました。
やっぱりアキバはいいねぇw

で、今日の戦利品↓
Train_photo_9_2
・津川洋行の石垣
・鉄コレえちぜん鉄道
・TM-08動力
・柊つかさのストラップ(ガチャポン)

Train_photo_8
えち鉄かぁいいよぉwwww


では、今日はこの辺で。

| | コメント (1)

HP更新情報

1ヶ月ぶりにHP更新したぉ。
Train>>関東鉄道を公開致しましたですます。
まだ一部工事中よん(ぁ

今日撮影日記見て気がついたんだけど、1ヶ月半も撮り鉄に行っていない・・・。
新記録だねww
もうカメラの使い方忘れたわ・・・
ホコリ被ってるし・・・(核爆)


ってか鉄道ファンの11月号も買うの忘れてたし・・・。
もう4年も毎月欠かさず買ってたのに・・・。
ま、忙しかったからね~(汗)

確か、特集0系だったんだよねぇ・・・
欲しかったなぁ・・・。
まだ在庫あるかな?
残ってたらバックナンバー取り寄せようっと。





そろそろ架空鉄道も再開していくかねェ・・・。
20080116203039
久々に江ノ電撮りに行きたい。。。

| | コメント (0)

水戸で殺人事件

水戸の笠原町で殺人事件あったみたいですね・・・
怖いなぁ・・・(>_<)
笠原町って言ったら、水戸市街からほど近い場所ですよね。
茨城も物騒になったもんだなぁ・・・。


今日で第一段階の技能、学科が終了しました。
これで、学科のテストを受けて、合格すれば修了検定(仮免)が受けられます。
教科書読み返さないと。

続きを読む "水戸で殺人事件"

| | コメント (0)

PSP3000

PSP3000
PSP3000キター!!(弟のw
色キレイ〜!
トロかわいいよトロ

| | コメント (0)

イカしたツリ目のアイツ

鼻のかみすぎで、鼻の下がカッサカサになっているaratyanです。
鼻水辛いぉ・・・。

今日は1日マッタリしてました。
レポートも1枚だけやったぉ(爆)
明日も予定無しなのでマッタリするぉ。
明後日体育スクーリングで6km走るから、体力温存しておかないとww

そういや知らないうちに、< `∀´ >←こんな顔の新幹線の実車出たんですね。
どうみてもニダです。本当にありg(ry

では、今日はこの辺で。
Img_2716
↑こっちの顔の方が好き。

| | コメント (0)

掻き鳴らせ存在を

こんばんは。

ブログも大分サボってたから毎日どんなこと書いてたのか忘れちゃったよ(爆)
最近身近で色々な事がありまして、若干鬱になってましたw
でも、もう大丈夫♪

ってかホントに何書けばいいか分からない・・・。
しばらくリハビリが必要ですねぇww

今日の一言:土屋アンナのカッコ良さは異常。(意味不

じゃ、今日はこの辺で。
Train_photo_2

| | コメント (2)

ちば

皆様こんにちはでございます。

なんだかんだで半月くらい更新してませんでした(汗)
教習所とかいろいろあって忙しくて・・・。
もうそろそろ第一段階が終わります。

久々に国電総研見たら、また更新されてましたね。
緩行線E233系2000番台出場は2009年5月だってよ・・・。
E259系最悪~・・・(爆)
っていうか209系1000番台廃車説出てきたネェ。
小田急と3直やるのかなぁ?
やれば嬉しいな。常磐線で4000形が見れるぉ♪w

他にも、京葉線とか房総ローカルとかいろいろ動き出てきそう。
これからは千葉がアツイぜw
E331系は11月から運用再開みたいだけど、ホントかねぇ?

20080704165722

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »